19Jun
5月下旬、岩手県の握手会イベントでノコギリを持った男に襲われ、負傷してしまったAKB48の川栄李奈さんと入山杏奈さん。同じく負傷した男性スタッフらとすぐに救急車で運ばれ、病院で緊急手術を受けられたようです。
事件の翌日には退院し、病院の前で川栄さんと入山さんはインタビューに応じました。
すっぴんが別人
川栄さんは手を白いタオルで覆い、帽子にマスク、足元はスリッパのままという姿で、痛々しいものでした。足元がフラついているようにも見えましたが、それは痛み止めのせいだ、と言われています。
その時の様子は週末のニュースはもちろん、週明けの各ワイドショーでも報道され、多くの人が注目をしていました。病院の前では「もう大丈夫です」と言っていましたが、やはりショックもあってか憔悴しているようにも見えましたね。
そんな退院時の川栄さんのすっぴんが「まるで別人」とインターネット上で評判になっています。入院していたこと、痛み止めで朦朧としていなかったことを考えると、普段のステージとは違うようになってしまうのは仕方ないですよね。
今回は単なる経過観察の入院ではなく、怪我の治療のための手術まで受けているのですから、余計に普段とは違ってしまったことでしょう。
ですが・・・川栄さんに関しては、これまでにもメディアに出ている時とすっぴんの差が激しい、という意見があるようですね。
出典:http://mitu11.info/
テレビに出ているタレントさんに限らず、女性はみんなすっぴんとメイク顔にはそれなりの差があると思うので、いちいちすっぴんを「ひどい」とか言うのは違うのでは?と思うんですけど。
ファンの方はそれすらも許せないのでしょうか。特に目元のメイクは、手を加えれば加えるほど印象が変わりますからね。一重の人が二重になることも当たり前、カラーコンタクトで黒目を大きく見せて、幼い印象になることも出来る時代です。
関連記事:川栄李奈の足が臭い理由ってなんなの?クリームで改善中!
関連記事
コメント
トラックバックは利用できません。
コメント (0)
この記事へのコメントはありません。