日本のアイドルの情報はなんでも手に入るサイトを目指しています。

menu

日本のアイドル応援NAVI

ARCHIVE2014年 7月

jou3.jpg

城恵理子が復帰した理由とは?メンバーの反応も気になる

2012年秋、「学業に専念したいから」という理由でNMB48を卒業した城恵理子さん。高校に入学したらまた復帰したい、という思いは持っていたようですが、高校の入学よりも早く、NMB48卒業から約1年でNMB48の研究生と言う形で戻ってくることになりました。復帰した理由とは何だったのでしょうか?

jou2.jpg

城恵理子がキンタローにしか見えない!昼ドラ『碧の海』でかわいくないと物議が

NMB48を一旦卒業しながら、研究生として復帰を果たした城恵理子さん。正規メンバーへの昇格を辞退しながらも、昼ドラに出演するという大役を引き受けています。キンタローに似ているとの声がありますが・・・。

jou.jpg

城恵理子には彼氏がいた?プリクラ流出は本物なのか?

NMB48を卒業後、研究生として復帰して頑張って活動をしている城恵理子さん。一旦グループを卒業した後、彼氏と思える人と2ショットで撮ったプリクラ写真が流出して話題になっています。

ikoma6.jpg

生駒里奈の脇に剃り残しが発覚!永久脱毛するべきなのか?

7月11日放送のミュージックステーションに出演した乃木坂46。 過去最多の出演者数8組63人。そんな中、乃木坂46の生駒里奈さんがまさかの放送事故とネット掲示板でカテゴライズされてしまうという事に・・。脇の剃り残しが?と話題になってしまいました。

ikoma5.jpg

生駒里奈がパニック障害って本当?性格によるものなのか?

乃木坂46の生駒里奈さん。かなりの天然で、緊張しやすい性格のようですが、突然のツッコミなどには弱いという一面があり、ここまで読むと繊細な女の子なのかな、という印象を受けます。 生駒さんがパニック障害という噂がありますが、パニック障害とは実際どんな症状があるのでしょうか。

ikoma4.jpg

生駒里奈がブサイク・かわいくないと言われる理由とは?

そもそも生駒里奈さんがブサイクだ、かわいくないだ言われていたという事にびっくりしました。 いや、そりゃあ有名になればなるほど、少なからずアンチというものは存在するので、そういった意見もゼロではないとは思いますが、ここまで噂になっているのかと正直驚きです。

yaguti6.jpg

矢口真里の浮気相手のジャニーズって誰?歴代の元彼は?

旦那さんが家を留守にしている間に自宅に不倫相手を招き入れ、大騒動となった元・モーニング娘。の矢口真里さん。彼女は結婚前から相当な「合コン好き」として知られていたようですね。結婚後もそういう行動は収まらず、たくさん遊び歩いていたようですが自宅にまで浮気相手を招き入れるとは、旦那さんもバカにされたものですね。中にはジャニーズのメンバーもいたとか。

yaguti5.jpg

矢口真里の元旦那、中村昌也は年収格差でヒモ生活だった

矢口真里さんの「自宅不倫」騒動から離婚に至ってしまった事件、いまだに何かと話題になっていますね。離婚後、矢口さんは芸能活動を自粛していて、時々現在の姿を週刊誌に掲載されるくらいしかありませんが、元旦那さんの中村昌也さんはバラエティ番組を中心に、よく見かけるようになりました。ヒモ生活だったなんて言われていますけどね・・・。

yaguti4.jpg

矢口真里は保田圭の結婚式を辞退していた!バスツアーを暴露した漫画とは?

2014年1月、ハワイでイタリア料理研究家の男性と結婚式を挙げた元・モーニング娘。の保田圭さん。挙式には仲がいいといわれていた矢口真里さんも出席するのか?!と注目を集めていましたが、出席しなかったようです。

sinoda6.jpg

篠田麻里子の髪型、ボブスタイルが人気!ロングヘアーから変えた理由とは?

元AKB48のメンバー、篠田麻里子さんの髪型と言えばボブスタイルを思い浮かべる方が多いのではないでしょうか?でも、AKB48に加入した手の頃の篠田さんは、実はロングヘアだったんです。

さらに記事を表示する

カレンダー

2014年7月
« 6月   10月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031