日本のアイドルの情報はなんでも手に入るサイトを目指しています。

menu

日本のアイドル応援NAVI

CATEGORY篠田麻里子

sinoda6.jpg

篠田麻里子の髪型、ボブスタイルが人気!ロングヘアーから変えた理由とは?

元AKB48のメンバー、篠田麻里子さんの髪型と言えばボブスタイルを思い浮かべる方が多いのではないでしょうか?でも、AKB48に加入した手の頃の篠田さんは、実はロングヘアだったんです。

sinoda5.jpg

篠田麻里子の右腕の絆創膏!ほくろは除去したのか?

2013年7月にAKB48を卒業した篠田麻里子さん。姉御肌ということで、男女関係なく親しまれていますよね。 そんな篠田麻里子さんですが、右腕のヒジから数センチのところに、直径1cm以上はあるのではないか、と思われるほくろがあるんですね。ご本人も気にしているのか、時々その位置に絆創膏を貼ってテレビに出演されていることもあります。

sinoda.jpg

篠田麻里子の現在の仕事!ドラマ家族狩りに出演!あらすじや視聴率は?

2013年7月にAKB48を卒業した、篠田麻里子さん。卒業から1年が経って、現在は何の仕事をしているかというと、2014年7月に放送が開始されたドラマ「家族狩り」に出演されています。AKB48時代は周りと同じ衣装を可愛く着こなし、チャーミングな印象がありましたが、ドラマでの役が「不良」というから驚きです。

sinoda4.jpg

篠田麻里子が劣化しておばあちゃんのように【悲報】

AKB48に在籍中は「麻里子様」と呼ばれることもあった、篠田麻里子さん。小嶋陽菜さんのInstagramにアップされた篠田さんの写真が「劣化しすぎ」「おばあちゃんみたい」と話題になっています。

sinoda3.jpg

篠田麻里子が激太りしてまるで別人の様になっている

AKB48を惜しまれながら卒業した「まりこ様」こと、篠田麻里子さん。AKBに在籍していた頃はスタイルも良く、モデルとしての活動もされていましたね。 そんな篠田さんがAKBを卒業して約半年・・・テレビに映った彼女の姿に多くのファン・視聴者が驚きを隠せませんでした。 激太りして別人のようになっていると

sinoda1.jpg

篠田麻里子の性格が悪いという真相は?

AKB48を2013年に卒業した、篠田麻里子さん。 グループの中でも最年長者ということで、後輩やチームメイトに色々と指示をしたりする「お姉さん的立場」にあったように思います。 が、そのような態度が「リーダー」や「年長者」としての態度ではなく、元々の篠田さんの性格では?という話が色々とネット上にアップされているようです。

カレンダー

2017年9月
« 10月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930