日本のアイドルの情報はなんでも手に入るサイトを目指しています。

menu

日本のアイドル応援NAVI

CATEGORY渡辺麻友

watanabe6.jpg

渡辺麻友(まゆゆ)のすっぴんが事故レベルだと話題に!

渡辺麻友さんのすっぴんが話題になっています。 放送事故レベルってどんなにひどいのかと思ったら・・これは・・!! めちゃくちゃかわいいじゃないですか!! 確かに事故だわこれは。むしろかわいすぎて事故起こしちゃうわ、の事故ですねこれは。

watanabe5.jpg

渡辺麻友は中国で人気があった!風刺画を新聞が掲載!

渡辺麻友さんの風刺画を中国の新聞が掲載しました。 この風刺画は何を意味しているのか。 これは先日の総選挙の話に繋がっているらしく、「総選挙で1位になれたのは、中国から大量のお金が入ったため」と報じたのです。それを表しているのがこの風刺画。

watanabe4.jpg

渡辺麻友はワキの処理が甘かった!アイドルなのに・・・。

渡辺麻友さんのワキの写真が話題になっています。 まゆゆにもワキ毛が生えるんだ!と歓喜したのは私だけでしょうか。 ワキフェチの方には、サービスショットなんじゃないでしょうかね。

watanabe3.jpg

渡辺麻友が性格悪いと言われるのはなぜなのか?

人の性格の善し悪しというのは、個人の価値観に対するものが大きいと思うので一概には言えませんが、度々耳にするとどうしても「そうなのではないか」という思いが先行してしまいます。 これは所謂、先入観というものなのかもしれませんが、実際の判断は個人に委ねるとして、まゆゆことAKB48の渡辺麻友は性格が悪い。という噂はどのようなものなのか。個人的な感想を踏まえて書き出していきたいと思います。

watanabe2.jpg

渡辺麻友の整形前の写真が別人?目、鼻、顎がちょっと違う

まゆゆことAKB48の渡辺麻友さん、目、鼻、顎が整形前の写真と比べて別人だとの話もでています。 芸能人の整形の噂って、絶えませんよね。 プチ整形などの手軽さから、「可愛くなって売れたらなんぼ!」と思う方も最近では少なくないのかもしれません。

watanabe1.jpg

渡辺麻友の熱愛中の彼氏と噂される鈴木勤とは誰?

あれ?AKBって恋愛禁止じゃなかったっけ? それよりもこの鈴木勤さんって存じ上げないのですが、疎くて申し訳ない。 どうやらモデルや俳優をしてらっしゃる21歳。テレビ番組に出演した際、きゃりーぱみゅぱみゅの元彼発言で一気に知名度が上がったようです。 渡辺麻友さんの彼氏などと噂をされているのですが・・・。

カレンダー

2017年9月
« 10月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930