日本のアイドルの情報はなんでも手に入るサイトを目指しています。

menu

日本のアイドル応援NAVI

CATEGORY柏木由紀

kasiwagi6.jpg

柏木由紀がブスと言われるのは鼻のせい?修正したらかわいいのに

AKB48とNMB48を兼任している柏木由紀さん。日本一のアイドルグループに所属しているのに「ブス」と言われています。なぜなのでしょうか? インターネット上の話では、どうやら彼女の「鼻」に注目が集まっているようですね。鼻が大きすぎるので顔のバランスが悪いのでは?と思っている方が多いようです。ご丁寧に鼻を小さく修正した写真まで、作られています。

kasiwagi5.jpg

柏木由紀は豊胸をしているのか?それとも水着の影響か

AKB48のメンバーの中でも握手会などファンと交流する場で「神対応」を行なっていると言われているのが、柏木由紀さんです。なんでも「握手会の女王」なんて異名まで持っているようですね。1対多数という握手会の中で、ファン一人一人への対応が素晴らしいというのは、生粋のアイドルなのかもしれません。

kasiwagi4.jpeg

柏木由紀がnmb48に移籍になった理由とは?

2014年2月に行なわれた「AKB48グループ大組閣祭り」にて、AKB48の柏木由紀さんがNMB48と兼任することが発表されました。多くのファンが驚きましたが、柏木さん本人も驚かれていたようですね。

yukirin.png

柏木由紀の卒業時期は?やり残したことがある!

ここのところ、定期的に主要なメンバーが卒業を発表しているAKB48。 次に卒業を発表するのは“ゆきりん”こと柏木由紀さんなのでは?という予想が、ネット上でも話題になっています。

yukirin.jpg

柏木由紀の鼻がにんにく、でかいと言われるがブスじゃないよね?

AKB48の柏木由紀さんをネットで検索してみると、「鼻にんにく」という検索ワードが出てきます。 一瞬、「何?」と思うのですが、どうやら柏木さんは一部のファンの間から「鼻にんにく」というニックネームで呼ばれているようですね。

yukirin.jpeg

柏木由紀の合コンの内容や場所は?相手はセレッソの杉本選手!

2013年2月に発売された週刊文春で、AKB48の柏木由紀(ゆきりん)さんが合コンに参加していた写真などが掲載され、話題になっていました。

カレンダー

2017年11月
« 10月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930