日本のアイドルの情報はなんでも手に入るサイトを目指しています。

menu

日本のアイドル応援NAVI

CATEGORY松村香織

matumura3.jpg

松村香織の天皇陛下を茶化した動画が大炎上!

「天皇陛下みたい」と言ったり、その発言を受けて大笑いしたり「愛子様」などと皇族の名前を挙げたりしていたようです。 それが内輪のみの話ならまだ良かったのでしょうが、その場面の動画がSKE48の松村香織さんが「Google+」にアップしてしまったのです。

matumura2.jpg

松村香織が速報で9位!人気の理由とは何なのか?

AKBグループのファンの人もそうでない人も(?)、なんだかんだと結果が気になってしまう「AKB選抜総選挙」の投票が今年も始まりました。1日分の投票結果がまとめられた「速報」も同時に発表され、多くの人が驚く結果が出ました。 なんと、9位にSKE48の松村香織さんがランクインしたのです。

matumura1.jpg

松村香織が終身名誉研究生になった理由とは?

AKBグループに所属するタレント達は、まず「研究生」となり、そこから正規メンバーに昇格するために日々努力をしています。 そんな中、SKE48に所属する松村香織さんに「終身名誉研究生」という肩書きが2013年4月に与えられました。

カレンダー

2017年9月
« 10月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930