日本のアイドルの情報はなんでも手に入るサイトを目指しています。

menu

日本のアイドル応援NAVI

CATEGORY市川美織

itikawa3.jpg

市川美織って身長伸びた?体重も30kg台で軽すぎ!

「フレッシュレモンになりたいの~」で人気急上昇のみおりんこと、AKB48の市川美織さんは、20歳になってからも身長が伸びたのではないか、と。

itikawa2.jpeg

市川美織が小顔すぎてかわいい!眉毛にも特徴あり!

「フレッシュレモンになりたいの~」でお馴染み。最近バラエティーでもちょくちょく見かけるようになり、名前と顔を覚えた人も多いのではないでしょうか。 AKB48兼NBA48の市川美織さん。 小顔でかわいいですよね。ちょっと眉毛にも特徴があるんですよ。

itikawa1.jpg

市川美織の過去の下積み時代が壮絶だった!

アイドル戦国時代の先駆けとなった、AKB48のメンバーにも、想像し難い苦労を積んできた過去をもった女の子達がたくさんいます。 中でも今回紹介したいのは、みおりんこと市川美織さん。

カレンダー

2017年11月
« 10月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930