日本のアイドルの情報はなんでも手に入るサイトを目指しています。

menu

日本のアイドル応援NAVI

CATEGORY宮澤佐江

miyazawa3.jpg

宮澤佐江の兄がイケメンだと話題に!『なまうま』にゲスト出演

『なまうま』にゲスト出演した宮澤佐江さんの兄がイケメンだと話題になりました。 AKBの男前キャラで有名な宮澤佐江さんの兄ですから、どの位イケメンなのか興味がわいてきちゃいますよね。 しかも宮澤佐江さんの兄は2人いるとの情報もありますよ。

miyazawa2.jpg

宮澤佐江が熱愛相手ジャニーズJr深澤辰哉とスキャンダルを

宮澤佐江さんにガチの熱愛発覚!?しかも相手があのジャニーズJrのメンバーだと大騒ぎになりました。 AKB選抜の常連で、性格も良いと言われている宮澤佐江さんと熱愛しているのは、いったい…!?

miyazawa1.jpg

宮澤佐江が骨折で怪我をした?性格は良い悪い?

AKBグループでシングル選抜常連の宮澤佐江さんが骨折して怪我をしたというウワサがあり、ファンからは心配しているという声が上がっています。 骨折というと部位によっては痛みもかなり強く出ますし、脚を骨折した…!?ともなれば、宮澤佐江さんの活動がどうなってしまうのか心配ですね。

カレンダー

2017年9月
« 10月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930