日本のアイドルの情報はなんでも手に入るサイトを目指しています。

menu

日本のアイドル応援NAVI

CATEGORY大島優子

oosima6.jpg

大島優子の彼氏はウエンツなのか?温泉旅行も目撃を!

2014年6月に惜しまれながらAKB48を卒業した大島優子さん。卒業後は恋愛が解禁されるとあって(?)、会見に臨んだ際には記者から結婚観を聞かれて「子どもは3〜5人欲しい」なんて発言をしたようですね。 たぶん、彼女なりのリップサービスだと思いますが。気になるのは彼氏の存在です。ウエンツさんとはどうなったのでしょうか?

oosima5.jpg

山田孝之が大島優子の卒業コンサートに!生涯優子推しww

2014年6月、AKB48・大島優子さんの卒業コンサートが行なわれました。多くの方が大島さんのAKB48としての最後の姿を記憶にとどめようと、会場に駆けつけましたが、その中に有名人がいたそうです。 その有名人とは・・・俳優の山田孝之さんです。

oosima4.jpg

大島優子 卒業コンサートでの放送事故!ヘビロテ中にCMが

AKB48のセンターというとやっぱりこの人!というイメージが強い大島優子さん。そんな彼女も2014年6月初めにAKB48から卒業してしまいました。 彼女の卒業コンサートはフジテレビが中継を行なっていたのですが・・・その中継途中に信じられない放送事故が起こってしまいました。

oosima4.jpeg

大島優子が『ダメよ〜ダメダメ』とのコラボを見せる

君はあの大島優子の『ダメよ〜ダメダメ』を見ただろうか。 グループからの卒業も発表して今注目の集まる AKB絶対的センターの大島優子さんですが めちゃイケスペシャル 「AKB卒業記念!大島優子と行く お笑いローカル路線バスの旅」で披露した 衝撃的な顔面白塗りの姿がアイドルらしからぬと話題を呼ぶどころか物議を醸しております。

oosima.jpg

大島優子が熱愛中のスポーツ選手とマンションで密会?

AKB48の絶対的エース大島優子さんが 惜しまれつつの卒業を6月に控える中 恋愛禁止令をかいくぐって あるスポーツ選手と熱愛中ではないのか!?と噂が流れてきています。

oosima.jpg

大島優子の卒業理由がひどいとネットで話題に!

2013年大晦日の紅白歌合戦で AKB48からの卒業を発表した大島優子さん。 AKBからの卒業理由として本人は 「女優」をやりたい ということを周囲に漏らしていて 卒業理由としての公式発表的に表の理由となっていますが どうも、他にも理由があるのではないかと ネットではその理由というのがひどいと話題になっています。

oosima.jpg

大島優子の婚約相手が秋元康だなんて噂が流れている

AKBからの卒業が決まっている大島優子さんですが 何故か今、婚約相手として秋元康さんの名前が挙がっています。

カレンダー

2017年9月
« 10月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930