日本のアイドルの情報はなんでも手に入るサイトを目指しています。

menu

日本のアイドル応援NAVI

CATEGORY兒玉遥

kodama3.jpg

兒玉遥の目ってアイプチ?鼻も整形っぽいけど

芸能人に整形の噂は絶えませんが、最近はなにかとアイプチ疑惑も噂になっていますよね。 まだ整形に批判的な意見もある上に、手軽にメイク感覚でできるということもあって、愛用している芸能人の方も少なくはないのかな、という感じです。 HKT48の兒玉遙さんにもそんな噂が立っていますが、彼女の場合は整形というよりは、よく見ると毎回目の二重の幅が違うことから、アイプチではないのか、という見方もあります。

kozima2.jpg

兒玉遥の髪型や服がikkoにそっくりと話題にw

おでこを潔く出したショートボブの髪型がかわいい、HKT48のはるっぴこと兒玉遙さん。 でもこのショートボブ、どこかでみたことありませんか? こう言っちゃファンの方に怒られそうですけど、IKKOさん、ですよね?

kodama1.jpg

兒玉遥の滑舌が悪いのはわざとなの?

舌っ足らずな女の子ってちょっと可愛く思えますよね。 「かみまみたー」ってやつです。 でも明らかにわざとだろってのは反感を買っちゃいますよね。 ところで、「ちゅぶすぞー」が口癖のHKT48のはるっぴこと、兒玉遙さんの滑舌が悪いのはわざとなの?という噂ですが、さて彼女は本物の舌っ足らずさんなのでしょうか。

カレンダー

2017年9月
« 10月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930