日本のアイドルの情報はなんでも手に入るサイトを目指しています。

menu

日本のアイドル応援NAVI

CATEGORYAKB48

sinoda6.jpg

篠田麻里子の髪型、ボブスタイルが人気!ロングヘアーから変えた理由とは?

元AKB48のメンバー、篠田麻里子さんの髪型と言えばボブスタイルを思い浮かべる方が多いのではないでしょうか?でも、AKB48に加入した手の頃の篠田さんは、実はロングヘアだったんです。

sinoda5.jpg

篠田麻里子の右腕の絆創膏!ほくろは除去したのか?

2013年7月にAKB48を卒業した篠田麻里子さん。姉御肌ということで、男女関係なく親しまれていますよね。 そんな篠田麻里子さんですが、右腕のヒジから数センチのところに、直径1cm以上はあるのではないか、と思われるほくろがあるんですね。ご本人も気にしているのか、時々その位置に絆創膏を貼ってテレビに出演されていることもあります。

sinoda.jpg

篠田麻里子の現在の仕事!ドラマ家族狩りに出演!あらすじや視聴率は?

2013年7月にAKB48を卒業した、篠田麻里子さん。卒業から1年が経って、現在は何の仕事をしているかというと、2014年7月に放送が開始されたドラマ「家族狩り」に出演されています。AKB48時代は周りと同じ衣装を可愛く着こなし、チャーミングな印象がありましたが、ドラマでの役が「不良」というから驚きです。

yama3.jpg

山本彩の父の会社は建設業!いかつい風貌と話題に

NMB48の絶対的エース・山本彩さんの父がいかつい風貌で有名人になっています。 アイドルのパパっぽくないという山本彩さんの父について、見ていきましょう。

yamasaya.jpg

山本彩のJTのCMが最高!ロケ地や撮影場所は?

7/4から放映が始まった山本彩さんのJTのCM、もう見ましたか? 曲も映像の仕上がりも最高の出来で、ロケ地や撮影場所をググっている方が激増中です! さや姉の魅力がギュッと詰まっているJTのCMについてまとめていました。

yamamotoaya.jpg

山本彩が『ごきげんよう』でやらかした!顔芸が事故に

フジテレビの「バイキング」で「座っているだけを体現」「まるで地蔵みたい」と、バラエティ上での塩対応が噂の山本彩さん。 そんな山本彩さんが、どうやら『ごきげんよう』でやらかしてしまったようですよ! 一体どんな大事故を引き起こしてしまったのでしょうか?

simazaki6.jpg

島崎遥香が自衛官募集のメッセンジャーに抜擢!

平成26年度自衛官募集のメッセンジャーに、AKB48の島崎遥香さんが起用され注目を集めています。 陸海空自衛官の国内外における活動フィールドの広さや、大きな目標に向かい仲間と共に活動することのやりがいなど、自衛隊でしかできない仕事があることを、彼女が自分自身の目で就職活動中の若年層に語りかけます。

simazaki5.jpeg

島崎遥香の困り顔メイクがかわいい!やり方は?

ファッション誌でも取り上げられるほど、島崎遥香さんの困り顔メイクには注目が集まっています。 「守ってげたくなっちゃう」という印象を与えてくれる、島崎さんの困り顔メイク。

simazaki4.jpg

島崎遥香の彼氏が山田涼介との噂、元ジャニオタでやらかし疑惑!

島崎遥香さんの彼氏が山田涼介さんだという噂が・・・。 AKBは特に恋愛御法度なので、メンバーの熱愛疑惑にファンが発狂してるのではないかと気が気ではありません。 どうかここから先は冷静になって読んでいただきたいです。

watanabe6.jpg

渡辺麻友(まゆゆ)のすっぴんが事故レベルだと話題に!

渡辺麻友さんのすっぴんが話題になっています。 放送事故レベルってどんなにひどいのかと思ったら・・これは・・!! めちゃくちゃかわいいじゃないですか!! 確かに事故だわこれは。むしろかわいすぎて事故起こしちゃうわ、の事故ですねこれは。

さらに記事を表示する

カレンダー

2017年9月
« 10月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930