日本のアイドルの情報はなんでも手に入るサイトを目指しています。

menu

日本のアイドル応援NAVI

CATEGORY後藤真希

gomaki5.jpg

後藤真希が身長と体重をブログで公開!今の方が可愛いと話題

後藤真希さんの二年半ぶりの芸能活動の再開に喜んでいるファンも多いことでしょう。 ご自身のブログでは、身長と体重を公開。女性芸能人が体重を公開するのは異例のことだそうです。確かに女性芸能人のプロフィールで、体重を公開しているのって見かけませんね。

gomaki6.jpg

後藤真希は整形失敗していた?目・鼻・豊胸が噂

二年半ぶりの復帰に、別人じゃないか!と噂される元モーニング娘。のゴマキこと後藤真希さん。整形失敗の噂が出ています。 まずこの噂を調べていて見かけた「余計なお切開」というコメントに5分くらい笑いっぱなしなんですが、どうすればいいのでしょうか・・。

gomaki.jpg

後藤真希の弟の現在!弟が明かしたゴマキの本性とは?

元モーニング娘。のゴマキこと後藤真希さん。 二年半ぶりの芸能界復帰で、そういえば弟の後藤祐樹さんは現在どうしているのかと気になりました。

カレンダー

2017年11月
« 10月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930