日本のアイドルの情報はなんでも手に入るサイトを目指しています。

menu

日本のアイドル応援NAVI

CATEGORY生田絵梨花

ikuta.jpg

生田絵梨花 私服のセンスが無いが、堀北真希にそっくり

乃木坂46でも「お嬢様」という評判の、生田絵梨花さん。見た目が堀北真希さんにそっくり!という噂があります。確かに、2人の写真を見比べてみると似ています!正面を向いていても目元・顔のラインなどが同じに見えますね。

ikuta3.jpg

生田絵梨花の姉は東大との噂が!

テレビ番組で披露したピアノの腕前がすごすぎる!と話題になっている、乃木坂46の生田絵梨花さん。2014年7月以降は学業に専念するため、無期限で芸能活動を休止することを宣言されました。 なんと、生田絵梨花さんの姉が東大生なのだそうです。・・・とはいえ、ご本人が公開しているわけではなく、インターネット上の噂の話なのですが。東大の体育の授業で同じバレーボールのクラスになった、という方がいらっしゃるそうなんです。

ikuta2.jpg

生田絵梨花の高校は音大付属!休業の理由は大学進学!

テレビ番組で披露したピアノの腕前がプロ並!との評価をされている、乃木坂46の生田絵梨花さん。2014年夏頃から芸能活動を休業することを発表しました。

ikuta1.jpg

乃木坂46生田絵梨花のピアノのレベルがプロ並みだった

国民的アイドルとして活躍中のAKB48の「公式ライバル」として活躍をしている乃木坂46をご存知でしょうか?全部同じように見えてしまう方もいるかもしれませんが・・・乃木坂46にはピアノがとっても上手なメンバーがいるんです。 それは、生田絵梨花さん。

カレンダー

2017年9月
« 10月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930