日本のアイドルの情報はなんでも手に入るサイトを目指しています。

menu

日本のアイドル応援NAVI

CATEGORYモーニング娘。

tuzi1.jpg

辻希美の整形疑惑!目・鼻・歯を整形前と比較

ママドルの代名詞、三児の母でもある辻希美さんに整形疑惑ですって! 「誰がどう見ても整形だよね?」ってコメントを見かけましたけど、うーん、おばちゃんさっぱりわかんないよ。 それか、だいたい可愛い人って整形を疑われちゃうのかな?うん、私1回も疑われたことないからたぶんそうなんですね。

tuzi.jpg

辻希美の子供の名前が難しい!卒園式のファッションに批判の声が

今流行り(?)の子供の名前、キラキラネームってやつですかね。 辻希美さんと言えば、元モーニング娘。のメンバーで、現在は3児の母でママタレとしても活躍中。 ブログも書けば炎上の大盛況なようで、そちらの収入もなかなかだそうで・・。

yaguti3.jpg

矢口真里が小栗旬と別れた理由は何?フライデーにバレた

修羅場から離婚、という流れに世間は注目しましたが、過去の男性関係にも話は及び、まだ無名だった頃の小栗旬さんとの交際についての話もまだまだ注目されています。矢口真里さんと小栗旬が分かれてしまった理由ってなんだったんでしょうか?

yaguti2.jpg

矢口真里はターナー症候群?特徴は低身長

何かと世間をお騒がせ中の矢口真里さん。モーニング娘。時代には「ミニモニ。」というユニットも組んで活躍されていたほど、身長が低いことでも知られています。 そんな矢口真里さんに「ターナー症候群なのでは?」という噂が出ているようですね。

yaguti.jpg

矢口真里の現在!2014年は激太りで二重あごが凄いことに【悲報】

芸能人の不倫や浮気の報道は、ある程度見慣れている気がしていましたが、夫が留守の間に自宅に不倫相手を呼び、それを夫に見つかる・・・という事件(?)は、世間を賑わせました。それも、事件の主人公が元モーニング娘。の矢口真里さんだったから驚きましたよね。 現在は激太りをしてしまったと話題になっています。

カレンダー

2017年11月
« 10月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930