日本のアイドルの情報はなんでも手に入るサイトを目指しています。

menu

日本のアイドル応援NAVI

CATEGORY辻希美

tuzi6.jpg

辻希美 まゆかに影響受けてブログが炎上!子供の画像に要注意

三児の母でありママドルの代名詞と言われる、元モーニング娘。の辻希美さんだが、彼女のブログの炎上っぷりも話題になっていますね。 個人的にはボルケーノと呼びたいところでもありますが、中でも同じ子供を持つ主婦たちに火をつけてしまったのが、2013年8月30日に投稿された記事。まゆかという人に影響をされたとか・・・。

tuzi5.jpeg

辻希美の自宅がストリートビューで特定?場所は板橋だが間取りは狭い

怖い!ネット社会怖い! いやいや違うか、ネット社会じゃなく、特定班が怖い! だってこの自宅前で撮影した写真から特定されちゃうんですもの。 偶然にもご近所さんが辻希美さんのアンチファンで、そこからのタレコミか? と思いきやそうじゃないみたいです。

tuzi4.jpg

辻希美と杉浦太陽のなれそめは?実は3回も振られていた

元モーニング娘。で今や三児の母でママドルとして活躍中の辻希美さん。 6歳年上の旦那さん、杉浦太陽さんと2007年に結婚。 二人のなれそめは、辻さんが友人の家に遊びに行ったときのこと。そこにたまたま遊びに来ていた杉浦さんと出会い、辻さんは杉浦さんに一目惚れしたそうです。

tuzi3.jpg

辻希美また炎上!公開した寝室の枕元ティッシュが話題に

元モーニング娘。で現在は三児の母であり、ママドルの代名詞にもなってる辻希美さん。 辻ちゃんのブログでは火の気が絶えませんが、でもこれで500万くらい稼いでるという噂も。 炎上商法とはなかなかおもしろい。 本人には相当な強靭なメンタルが求められそうですがね。今度は寝室の話題です。

tuzi1.jpg

辻希美の整形疑惑!目・鼻・歯を整形前と比較

ママドルの代名詞、三児の母でもある辻希美さんに整形疑惑ですって! 「誰がどう見ても整形だよね?」ってコメントを見かけましたけど、うーん、おばちゃんさっぱりわかんないよ。 それか、だいたい可愛い人って整形を疑われちゃうのかな?うん、私1回も疑われたことないからたぶんそうなんですね。

tuzi.jpg

辻希美の子供の名前が難しい!卒園式のファッションに批判の声が

今流行り(?)の子供の名前、キラキラネームってやつですかね。 辻希美さんと言えば、元モーニング娘。のメンバーで、現在は3児の母でママタレとしても活躍中。 ブログも書けば炎上の大盛況なようで、そちらの収入もなかなかだそうで・・。

カレンダー

2017年9月
« 10月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930