日本のアイドルの情報はなんでも手に入るサイトを目指しています。

menu

日本のアイドル応援NAVI

CATEGORY矢口真里

yaguti6.jpg

矢口真里の浮気相手のジャニーズって誰?歴代の元彼は?

旦那さんが家を留守にしている間に自宅に不倫相手を招き入れ、大騒動となった元・モーニング娘。の矢口真里さん。彼女は結婚前から相当な「合コン好き」として知られていたようですね。結婚後もそういう行動は収まらず、たくさん遊び歩いていたようですが自宅にまで浮気相手を招き入れるとは、旦那さんもバカにされたものですね。中にはジャニーズのメンバーもいたとか。

yaguti5.jpg

矢口真里の元旦那、中村昌也は年収格差でヒモ生活だった

矢口真里さんの「自宅不倫」騒動から離婚に至ってしまった事件、いまだに何かと話題になっていますね。離婚後、矢口さんは芸能活動を自粛していて、時々現在の姿を週刊誌に掲載されるくらいしかありませんが、元旦那さんの中村昌也さんはバラエティ番組を中心に、よく見かけるようになりました。ヒモ生活だったなんて言われていますけどね・・・。

yaguti4.jpg

矢口真里は保田圭の結婚式を辞退していた!バスツアーを暴露した漫画とは?

2014年1月、ハワイでイタリア料理研究家の男性と結婚式を挙げた元・モーニング娘。の保田圭さん。挙式には仲がいいといわれていた矢口真里さんも出席するのか?!と注目を集めていましたが、出席しなかったようです。

yaguti3.jpg

矢口真里が小栗旬と別れた理由は何?フライデーにバレた

修羅場から離婚、という流れに世間は注目しましたが、過去の男性関係にも話は及び、まだ無名だった頃の小栗旬さんとの交際についての話もまだまだ注目されています。矢口真里さんと小栗旬が分かれてしまった理由ってなんだったんでしょうか?

yaguti2.jpg

矢口真里はターナー症候群?特徴は低身長

何かと世間をお騒がせ中の矢口真里さん。モーニング娘。時代には「ミニモニ。」というユニットも組んで活躍されていたほど、身長が低いことでも知られています。 そんな矢口真里さんに「ターナー症候群なのでは?」という噂が出ているようですね。

yaguti.jpg

矢口真里の現在!2014年は激太りで二重あごが凄いことに【悲報】

芸能人の不倫や浮気の報道は、ある程度見慣れている気がしていましたが、夫が留守の間に自宅に不倫相手を呼び、それを夫に見つかる・・・という事件(?)は、世間を賑わせました。それも、事件の主人公が元モーニング娘。の矢口真里さんだったから驚きましたよね。 現在は激太りをしてしまったと話題になっています。

カレンダー

2017年9月
« 10月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930