日本のアイドルの情報はなんでも手に入るサイトを目指しています。

menu

日本のアイドル応援NAVI

CATEGORYモーニング娘。

yaguti6.jpg

矢口真里の浮気相手のジャニーズって誰?歴代の元彼は?

旦那さんが家を留守にしている間に自宅に不倫相手を招き入れ、大騒動となった元・モーニング娘。の矢口真里さん。彼女は結婚前から相当な「合コン好き」として知られていたようですね。結婚後もそういう行動は収まらず、たくさん遊び歩いていたようですが自宅にまで浮気相手を招き入れるとは、旦那さんもバカにされたものですね。中にはジャニーズのメンバーもいたとか。

yaguti5.jpg

矢口真里の元旦那、中村昌也は年収格差でヒモ生活だった

矢口真里さんの「自宅不倫」騒動から離婚に至ってしまった事件、いまだに何かと話題になっていますね。離婚後、矢口さんは芸能活動を自粛していて、時々現在の姿を週刊誌に掲載されるくらいしかありませんが、元旦那さんの中村昌也さんはバラエティ番組を中心に、よく見かけるようになりました。ヒモ生活だったなんて言われていますけどね・・・。

yaguti4.jpg

矢口真里は保田圭の結婚式を辞退していた!バスツアーを暴露した漫画とは?

2014年1月、ハワイでイタリア料理研究家の男性と結婚式を挙げた元・モーニング娘。の保田圭さん。挙式には仲がいいといわれていた矢口真里さんも出席するのか?!と注目を集めていましたが、出席しなかったようです。

tuzi6.jpg

辻希美 まゆかに影響受けてブログが炎上!子供の画像に要注意

三児の母でありママドルの代名詞と言われる、元モーニング娘。の辻希美さんだが、彼女のブログの炎上っぷりも話題になっていますね。 個人的にはボルケーノと呼びたいところでもありますが、中でも同じ子供を持つ主婦たちに火をつけてしまったのが、2013年8月30日に投稿された記事。まゆかという人に影響をされたとか・・・。

tuzi5.jpeg

辻希美の自宅がストリートビューで特定?場所は板橋だが間取りは狭い

怖い!ネット社会怖い! いやいや違うか、ネット社会じゃなく、特定班が怖い! だってこの自宅前で撮影した写真から特定されちゃうんですもの。 偶然にもご近所さんが辻希美さんのアンチファンで、そこからのタレコミか? と思いきやそうじゃないみたいです。

tuzi4.jpg

辻希美と杉浦太陽のなれそめは?実は3回も振られていた

元モーニング娘。で今や三児の母でママドルとして活躍中の辻希美さん。 6歳年上の旦那さん、杉浦太陽さんと2007年に結婚。 二人のなれそめは、辻さんが友人の家に遊びに行ったときのこと。そこにたまたま遊びに来ていた杉浦さんと出会い、辻さんは杉浦さんに一目惚れしたそうです。

kazo3.jpg

加護亜依の整形疑惑!鼻が以前と激変していると話題に

芸能界で活躍している方々の多くに、「整形疑惑」がつきまとっていますね。中には、整形したことを認めている方もいるようですが、ほとんどの人は黙っています。加護亜依さんにも整形の噂が。

kago2.jpg

加護亜依の旦那・安藤陽彦の職業や年齢!関東連合と関係が

モーニング娘。時代には一時代を築いた、とも言える加護亜依さん。自身の未成年喫◯報道以降、芸能界から離れていましたが、ここにきて活動を再開、何かと話題になっています。 旦那は安藤陽彦さんという方なのですが、うまくいっているのでしょうか?

kago.jpg

加護亜依と辻希美は仲が悪いの?誕生日会ではダブルユーを熱唱

モーニング娘。の4期生として加入した際、その年齢と元気っぷりに誰もが驚いた加護亜依さんと辻希美さん。「まるで双子のよう」とも言われ、「W(ダブルユー)」というユニットを組んで、仲良く活動を行なっていました。 仲が悪いなんて噂をされていましたが本当の所どうなんでしょうか?

tuzi3.jpg

辻希美また炎上!公開した寝室の枕元ティッシュが話題に

元モーニング娘。で現在は三児の母であり、ママドルの代名詞にもなってる辻希美さん。 辻ちゃんのブログでは火の気が絶えませんが、でもこれで500万くらい稼いでるという噂も。 炎上商法とはなかなかおもしろい。 本人には相当な強靭なメンタルが求められそうですがね。今度は寝室の話題です。

さらに記事を表示する

カレンダー

2017年9月
« 10月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930