日本のアイドルの情報はなんでも手に入るサイトを目指しています。

menu

日本のアイドル応援NAVI

CATEGORYももクロ

takagi5.jpg

高城れにってダンスが下手なの?ビリビリ激しすぎるけど

そんな「ももクロ」のメンバーの中で、ダンスがあまりにも激しすぎる!と言われているのが、高城れにさんです。ももクロのステージ上の様子を撮影した画像では、他のメンバーがちゃんと写っているにもかかわらず、高城れにさんだけ「残像」のように顔が見えない状態になっています。

takagi4.jpg

高城れにってカラコン使ってる?

「ももクロ」の紫担当(?)、と言えば笑顔が素敵な高城れにさんですね。高城さんは「ももクロ」の中で唯一、視力が悪いようです。 2012年夏頃のブログでは「最近また視力が下がってコンタクトしても見えずらい」(原文ママ)と書かれています。普段はコンタクトを愛用されているようですね。

momoka3.jpg

有安杏果の大学は日本大学芸術学部!彼氏がいるという噂が

ももクロの小さな巨人こと有安杏果さん。 有安杏果さんは現在女子大生、そして大学は日本大学芸術学部とのことです。 女子大生と言えば、もちろん彼氏の話や噂もありそうですよね。 今回は有安杏果さんの大学が日芸だということ、そしてアイドルファンなら知りたい!彼氏はいるのか?についてまとめてみました。

momoka2.jpg

有安杏果の歌唱力が凄い!性格はあざといけれども

有安杏果さんの強みの一つが、歌唱力の凄さです。 数々の大物アーティストが高評価をしている歌唱力をももかさんが手に入れるためには、実は順調な道ではなかったと言います。 明るく元気な小さな巨人・有安杏果さんの喉にいったいどんな危機が訪れていたのでしょうか?

momoka1.jpg

有安杏果ってぼっちなの?不仲のメンバーがいるのは本当か?

ももクロの「ちょっぴりお馬鹿な小さな巨人」といえば有安杏果さん。 身長148cmと小柄で童顔、アイドルっぽいアイドルというビジュアルの彼女が、なんとももクロメンバー内でぼっちになっているとのうわさがささやかれています。 しかも有安杏果さんと不仲レベルのメンバーまでいるとかいないとか…。

kanako3.jpg

ももクロ 百田夏菜子のすっぴんはやばい?それともかわいい?

今年3月には女性グループ初となる国立競技場での公演を実現させ、いっそう活躍が期待されるももいろクローバーZ。 リーダーの百田夏菜子さんは、先月発売のモード誌で今までとは打って変わった大人顔を見せてくれました。 にっこり笑ったときのえくぼが魅力的な彼女ですが、やはりアイドルというのはどうしてもその可愛らしさから「すっぴん」に注目されてしまいます。

kanako2.jpg

百田夏菜子がモードに『Numero』で挑戦を!大人顔が話題

週末ヒロイン、ももいろクローバーZ。 初めて見たときは「なんて元気いっぱいでな女の子達なんだ!」と、その全力でパフォーマンスする姿に何度か元気づけられました。 メジャーデビューから4年、「えびぞりジャンプ」がお得意のリーダー、百田夏菜子さんが5/28発売のモード雑誌 『Numero TOKYO』2014年7・8月合併号に登場しました。

kanako.jpg

百田夏菜子は高校卒業後、大学へは進学したのか?

ももいろクローバーZの百田夏菜子さん、高校を無事卒業したそうですが、その後の進路はどうなのでしょうか? というかももクロメンバーももう高校卒業なのか・・と過ぎ行く年月の早さに自分も年をとったなと感じてしまいます。

tamai3.jpg

玉井詩織は性格が悪い?腹黒いって本当なの

ももいろクローバーZのしおりんこと玉井詩織さん。 寂しがり屋で泣き虫で甘えん坊…いつも笑顔のしおりんが、本当は性格が悪い、そして腹黒いのでは?とウワサになっています。

tamai2.jpg

玉井詩織は高校卒業後、大学へは進学した?

ももクロの妹キャラで人気、いつも笑顔のしおりんこと玉井詩織さん。 小学校4年生の時にスターダスト・プロモーションにスカウトされて芸能界に入りました。 現在19歳になるしおりんが、高校を卒業し、現在大学へ進学したのでしょうか。 気になって調べてみました。

さらに記事を表示する

カレンダー

2017年11月
« 10月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930