日本のアイドルの情報はなんでも手に入るサイトを目指しています。

menu

日本のアイドル応援NAVI

CATEGORY高城れに

takagi6.jpg

高城れにがももクロのリーダーを交代した理由とは?

メジャーデビュー前、「ももいろクローバー」として6名体制で活動していた頃にリーダーを務めていたのが、高城れにさんでした。「年齢が一番上だから」という理由でリーダーに選ばれていた高城さんですが、メジャーデビューを前に百田夏菜子さんにリーダーが交代してしまったのです。 そこには、どのような理由があったのでしょうか?

takagi5.jpg

高城れにってダンスが下手なの?ビリビリ激しすぎるけど

そんな「ももクロ」のメンバーの中で、ダンスがあまりにも激しすぎる!と言われているのが、高城れにさんです。ももクロのステージ上の様子を撮影した画像では、他のメンバーがちゃんと写っているにもかかわらず、高城れにさんだけ「残像」のように顔が見えない状態になっています。

takagi4.jpg

高城れにってカラコン使ってる?

「ももクロ」の紫担当(?)、と言えば笑顔が素敵な高城れにさんですね。高城さんは「ももクロ」の中で唯一、視力が悪いようです。 2012年夏頃のブログでは「最近また視力が下がってコンタクトしても見えずらい」(原文ママ)と書かれています。普段はコンタクトを愛用されているようですね。

takagi3.jpg

高城れにが卒業を発表?本名は高木なのか?

ももクロのイメージカラー・パープルと言えば、笑顔がチャーミングな高城れにさん。そんな彼女には定期的に「卒業」という噂話が出てきているようです。一体、どういうことなのでしょうか?気になったので調べてみました。

takagi2.jpg

ももクロの高城れにって拒食症?激痩せしてるけど大丈夫か

メンバーがまだ高校生だった頃「週末ヒロイン」としてアイドル活動を行っていた「ももいろクローバーZ」。現在は「毎日ヒロイン」として活動の場を広げているようで、色々なテレビ番組でよく見かけるようになりました。 メンバーそれぞれにイメージカラーがあって、いつも元気なももクロの皆さんですが・・・紫担当の高城れに(たかぎ・れに)さんの細さが「拒食症?」とか「激痩せ」と言われているようですね。本当に拒食症になってしまったのでしょうか?

takagi1.jpg

高城れにが母校の小学校を訪問!高校はどこ?

ももクロと言うと、コアなファンは「モノノフ」と呼ばれ、ちょっと特異なイメージを持っている方もいるかもしれませんが・・・テレビでももクロを見ると、幼稚園児が一緒に「ももいろクローバー・・・ゼー!!」とポーズをとっちゃうほど、子どもにも人気のアイドルです。 そんなももクロの紫担当、高城れにさんが2014年6月3日に更新したブログで母校の小学校を訪れたことを書かれました。

カレンダー

2017年9月
« 10月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930