日本のアイドルの情報はなんでも手に入るサイトを目指しています。

menu

日本のアイドル応援NAVI

CATEGORY玉井詩織

siori.jpg

玉井詩織(しおりん)の脚が長くて綺麗!兄とのエピソードも

ももクロイエローのしおりんこと玉井詩織さん。 身長160cm・体重33kg(…って、本当に!?細すぎないですか?)というスレンダー中のスレンダーボディと甘えんぼで愛くるしい笑顔が印象的ですね。 そんな玉井詩織さんの脚は「奇跡の美脚」と呼ばれる程長くて綺麗なんですよ! ここではモノノフ達を魅了するしおりんの美脚について迫っていきたいと思います。

siorin.jpg

玉井詩織(しおりん)と山田涼介の熱愛プリクラが流出?本物なのか

ももクロでのキャッチフレーズが「泣き虫で甘えん坊な、みんなの妹」の玉井詩織さん。 実生活でも兄がいて、公私共にみんなの妹キャラのしおりんですが、どうも熱愛のウワサが根強いらしいのです! しかもお相手はジャニーズの山田涼介で、熱愛プリクラまであるらしいんですね〜。 気になって調べてみました。

iorin.jpg

しおりん人形とは?値段やサイズ、保護者会など

玉井詩織(しおりん)といえばバービー人形もびっくりの9頭身スタイルと小さな顔がチャームポイントの一つです。 そんなしおりん推しのモノノフなら一家に一体はあるというしおりん人形を、あなたはご存知ですか? ここではそんなしおりん人形とはいったいどんなものなのか、しおりんファンビギナーの方でもわかりやすくまとめてみました。

tamai3.jpg

玉井詩織は性格が悪い?腹黒いって本当なの

ももいろクローバーZのしおりんこと玉井詩織さん。 寂しがり屋で泣き虫で甘えん坊…いつも笑顔のしおりんが、本当は性格が悪い、そして腹黒いのでは?とウワサになっています。

tamai2.jpg

玉井詩織は高校卒業後、大学へは進学した?

ももクロの妹キャラで人気、いつも笑顔のしおりんこと玉井詩織さん。 小学校4年生の時にスターダスト・プロモーションにスカウトされて芸能界に入りました。 現在19歳になるしおりんが、高校を卒業し、現在大学へ進学したのでしょうか。 気になって調べてみました。

tamai1.jpg

玉井詩織の私服ってダサい!でもかわいい!

「玉井詩織 私服」と検索をかけると、ダサいが関連ワードに入ってくることが話題になっています。 国民的アイドルのももクロといえばトップアイドルでかわいいはず…そのメンバーのしおりんの私服がダサいとはどういうことなのでしょうか? これは検証する必要がありそうですね。

カレンダー

2017年11月
« 10月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930