日本のアイドルの情報はなんでも手に入るサイトを目指しています。

menu

日本のアイドル応援NAVI

CATEGORYももクロ

siori.jpg

玉井詩織(しおりん)の脚が長くて綺麗!兄とのエピソードも

ももクロイエローのしおりんこと玉井詩織さん。 身長160cm・体重33kg(…って、本当に!?細すぎないですか?)というスレンダー中のスレンダーボディと甘えんぼで愛くるしい笑顔が印象的ですね。 そんな玉井詩織さんの脚は「奇跡の美脚」と呼ばれる程長くて綺麗なんですよ! ここではモノノフ達を魅了するしおりんの美脚について迫っていきたいと思います。

siorin.jpg

玉井詩織(しおりん)と山田涼介の熱愛プリクラが流出?本物なのか

ももクロでのキャッチフレーズが「泣き虫で甘えん坊な、みんなの妹」の玉井詩織さん。 実生活でも兄がいて、公私共にみんなの妹キャラのしおりんですが、どうも熱愛のウワサが根強いらしいのです! しかもお相手はジャニーズの山田涼介で、熱愛プリクラまであるらしいんですね〜。 気になって調べてみました。

iorin.jpg

しおりん人形とは?値段やサイズ、保護者会など

玉井詩織(しおりん)といえばバービー人形もびっくりの9頭身スタイルと小さな顔がチャームポイントの一つです。 そんなしおりん推しのモノノフなら一家に一体はあるというしおりん人形を、あなたはご存知ですか? ここではそんなしおりん人形とはいったいどんなものなのか、しおりんファンビギナーの方でもわかりやすくまとめてみました。

sasaki3.jpg

佐々木彩夏の母の名前は?厳しく育てられた過去

ももクロのあーりんこと佐々木彩夏さん。 あーりんの母がとても厳しい事は、モノノフ達の間でも有名ですよね。 今回はそんな佐々木彩夏さんと母の関係性、そして母の名前に関するエピソードをまとめてみました。

sasaki2.jpg

佐々木彩夏が骨折をした理由は?これで2回目だけど

ももクロの「ちょっぴりセクシーでおちゃめな、ももクロのアイドル」こと佐々木彩夏の骨折が話題になっています。 しかも短期間の間に2回目の骨折をしてしまったという事もあり、モノノフ達の間から心配と理由を知りたいという声が上がっています。 あーりんの体にいったい何が起こっているのでしょうか?

arin.jpg

佐々木彩夏が激太りを繰り返している、体重はどれくらいなのか?

ももクロでザ・美少女アイドルといえば、佐々木彩夏さんです。 顔だけでなく、色白で程よく肉付きが良いスレンダーボディも「ちょっぴりセクシーでおちゃめな、ももクロのアイドル」と言われて当然なレベルの高さ! そんな佐々木彩夏さんが激太りしてしまったと、がっかりなファンの声が聞かれています。 あーりんの体重はそんなに増えてしまったのでしょうか?

kanako6.jpg

百田夏菜子に彼氏はいるのか?性格は良い、悪い?

ついにももクロのリーダー、百田夏菜子さんにも熱愛や彼氏の噂が出てきてしまったのですね。 ここ数年で目覚しい活躍を見せてくれたももいろクローバーZ。 当然メンバーの色恋沙汰も気になります。

kanako5.jpg

百田夏菜子が浜松の親善大使に就任!出身中学、高校も浜松?

静岡県浜松市出身のももいろクローバーZの百田夏菜子さんが、浜松市の親善大使「浜松市やらまいか大使」に就任されました。

kanako4.jpg

百田夏菜子の弟がかわいい!ももクロの舞台裏でスタッフを!

百田夏菜子さんに弟さんがいるとは知りませんでした! ももいろクローバーZのリーダー、かなこぉ↑↑こと、百田夏菜子さんの弟さんは、現在中学二年生だそうですが、実はももクロの裏方スタッフのような活躍ぶりを発揮しているそうです。

takagi6.jpg

高城れにがももクロのリーダーを交代した理由とは?

メジャーデビュー前、「ももいろクローバー」として6名体制で活動していた頃にリーダーを務めていたのが、高城れにさんでした。「年齢が一番上だから」という理由でリーダーに選ばれていた高城さんですが、メジャーデビューを前に百田夏菜子さんにリーダーが交代してしまったのです。 そこには、どのような理由があったのでしょうか?

さらに記事を表示する

カレンダー

2017年11月
« 10月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930