日本のアイドルの情報はなんでも手に入るサイトを目指しています。

menu

日本のアイドル応援NAVI

渡辺麻友の整形前の写真が別人?目、鼻、顎がちょっと違う

まゆゆことAKB48の渡辺麻友さん、目、鼻、顎が整形前の写真と比べて別人だとの話もでています。

芸能人の整形の噂って、絶えませんよね。
プチ整形などの手軽さから、「可愛くなって売れたらなんぼ!」と思う方も最近では少なくないのかもしれません。

目が違う?

渡辺麻友

出典:私さがし

現に芸能人、特にアイドルなんかは顔が商売道具のようなものですからね。
道具にお金をかけると考えると不自然ではないのかもしれませんが、ここまでネットなどで整形の噂が立てられるということは、やはりまだ良いイメージではないのかもしれませんね。

こちらはデビュー当時のまゆゆの写真ですが、確かに目が今よりもちょっと腫れぼったい感じはありますね。

参考:AKB48 渡辺麻友【まゆゆ】 整形前?画像 – NAVER まとめ

まあこれはアイプチということも考えられます。確かにちょっと不自然な二重だなーって時もありましたから、アイプチ説が有効なのかな?

アイプチやメザイクを長期にわたって使用することで、ほんとうに二重になる方もいらっしゃいますからね。

関連記事:渡辺麻友が性格悪いと言われるのはなぜなのか?

鼻も違う?

次に噂があるのはですが、まゆゆの鼻はどちらかというとちょっと団子っ鼻な感じですよね。これは今も昔もあまり変わっていないような気がします。

もしボトックスなどに走るなら、この団子っ鼻はもっとすっきりした鼻にするんじゃないかなーと、個人的に思います。

だって、この団子っ鼻はまゆゆのチャームポイントでもあるような気がするんですもの!なんか可愛くないですか?キリッと顔が整っているより、ロリ顔でこの丸い鼻って。

頬も

では次は顎ですが、顎はねー、成長とともに大きくなりますから一概に変化があったからとはいえ整形とは言い難いところがあるのですよ。

あとデビュー当時よりちょっと痩せてシュッとした印象があるので、そのせいなのかなとも思います。

思春期から比べると、人間って面影は残っても痩せたり太ったり、特に成長過程ですから一瞬わからないくらい変わる方はたくさんいらっしゃると思います。
特に女性はメイクでもかなり印象は変わりますしね。
AKBのような、10代前半からの活躍があると特に比較されやすいというのもあると思います。
どちらにせよ、まゆゆは可愛い!もうね、この一言に尽きると思います。

関連記事:渡辺麻友(まゆゆ)のすっぴんが事故レベルだと話題に!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。